ワインラッピングで気分アゲアゲ♪

ワインラッピングで気分アゲアゲ♪

こんにちは、ラッピングの森です。

近頃の自粛ムードのなか、家飲みされる方が増えているとか。

たまには夫婦で、家族で、ゆっくりお酒を楽しむのもいいかもしれませんね。

 

せっかくなのでラッピングして気分を盛り上げよう、と思う方もいらっしゃるかと。

というか、そうしましょうよ、と。

さらにせっかくなので、お花も飾っちゃったりしてみて(* ´艸`)。

おうちでお花見、いいかもしれませんね。

ワインバッグ 花見 ワイン 酒 ラッピング

▲写真左:ワインバッグカラーズ、中央:ワインバッグパール、

右:ワインバッグクッションベール

 

こんな時だからこそ、できる限り明るい雰囲気にしたいですよ!

家の中だけでもね(* ´艸`)

ラッピングって簡単に気分を盛り上げてくれるアイテムだと思いますので

ぜひぜひご活用いただければと思います。

 

わが家の子供たち、早く大人になってくれへんかな~。

一緒にスパークリングワインとか飲みたいなぁ。

 

【ちま猫通信】

ちま猫通信

じい~……

 

▼3月は8名様にプレゼントがあたります!

メルマガ登録で!8名様に豪華賞品プレゼント