いちご 動物 かわいい 柄 簡単 ラッピング 

こんにちは、ラッピングの森です。

毎月、新柄登場中のタイパック フタバ

1月は、こちら(↓)のかわいい2種類の柄が新発売となりました(* ´艸`)

いちご 動物 かわいい 柄 簡単 ラッピング 

▲写真左:タイパック フタバ カゴ/キッズ Mサイズ

写真右:タイパック フタバ いちご Lサイズ

キッズのほうは、言わずもがな。お子様向けラッピングです。

うさぎやいぬ、ライオン、さらには飛行機やケーキ、風船といった

子供が好きな柄ばかりをちりばめております。

保育園や幼稚園での記念品ラッピングとして、

また卒入学のお祝い用ラッピングとしてもいいですね(^▽^)

いちごのほうは、いろいろな春ラッピングにお使いください♪

いちごのお菓子、いちご柄の雑貨などにも、うってつけです。

お子様や女性に喜ばれるラッピングだと思いますよ~。

来月はどんな柄が登場するのか?みなさま、お楽しみに♪

いちご見てたらイチゴ狩りしたくなりました!そろそろシーズンですね。

▼ラッピングがプライスダウン!セール開催中です

▼今年もやります!プレゼント企画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です