そろそろ節分です。ラッピングのご用意はお済みですか?

そろそろ節分です。ラッピングのご用意はお済みですか?

こんにちは、ラッピングの森です。

もうすぐ節分。子供が大嫌いな鬼がやってくる時期ですね。

節分用の豆、豆菓子、そのほかお菓子類のラッピングのご準備はお済みですか?

 

ラッピングの森では節分用ラッピング特集ページをご用意しております。

 

「悪い子いね~か~!!」って言いたくなるけど、なまはげじゃない。。

節分 鬼 豆 豆まき ラッピング かりんとう 

▲あかおに

 

こんな風な(↑)”ザ・節分”な鬼イラストのラッピングはもちろん、

シンプルなラッピングも取り揃えております(^▽^)

名入れでオリジナル節分ラッピングを作るのもひとつの手ですね~。

って今からやと納期ぎりぎりになりそうですけど。。

 

20枚からの小ロットですぐにご購入可能なアイテムも多数ありますので、

ちょっと足りなそう、という場合にも買いやすいのがラッピングの森のいいところ。

ぜひぜひご活用いただければと思います。

 

そういえばうちの子含め、鬼が大嫌いな子供たちですが

リアルじゃないと大丈夫www

あかおにラッピングには「きゃーきゃー」いいつつ、興味をもっていましたよ~。

 

▼今年もやります!プレゼント企画