名入れ ラッピング ギフト クリスマス

こんにちは、ラッピングの森です。

ぼちぼち、クリスマスギフトシーズン。

最近、大きなサイズのラッピングの売れ行きが好調です(^▽^)/

おもちゃやぬいぐるみ、クリスマスには大きなギフトが増えますからね。

 

たとえばこのソフトバッグベーシックS8サイズ

大きなぬいぐるみも、この通りすっぽりと入ります。

名入れ ラッピング ギフト クリスマス

大人が持ってもこのサイズ。結構大きなぬいぐるみですね。

ギフト ラッピング 不織布 可愛い クリスマス

名入れ ラッピング ギフト クリスマス

ソフトバッグS8 名入れ有

 

お店のロゴをワンポイントでいれることもできますし、

もっと大きなサイズの印刷も可能ですので、お問合せくださいね(* ´艸`)

 

↓↓ちなみ名入れ可能な大きなラッピング一覧はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/naire_wrapping-big

 

ほんまにそろそろクリスマスプレゼント、仕入れないと、ですよね。

うちの2歳児はしょくぱんまんと赤ちゃんまんのぬいぐるみが、

上の4歳児はプリキュアのなにかしらと、エルサの人形が欲しいようです。

でも子供の気持ちってすぐ変わるんでね。。。

買うタイミング難しいです~( ノД`)

 

▼便利な収納ボックスあたりますよ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です