冬ラッピング、出そろいました♪

冬ラッピング、出そろいました♪

こんにちは、ラッピングの森です。

すっかり秋らしく冷えてきましたね。

冬もすぐそこ。ということで、冬ラッピングのご紹介です。

実はまだお正月あたりのラッピングが

サイトにアップしていなかったので。。(;’∀’)

たとえばこちら。

富士山 桜 年賀 年始

▲写真左:富士巾着 桜FP、写真右:てまり巾着 梅桜FP

 

桜柄、梅柄、富士山柄など

お正月らしい華やかなラッピングもいろいろご用意しております。

来年はオリンピックイヤー(^▽^)/

日本らしい柄はインバウンド用としても喜ばれそうです。

 

ちなみに梅柄ですが、昔々は花見と言えば梅の花。

厳しい冬を耐え忍び、春一番に花をつける姿から「忍耐力」を表すとされます。

意味も含めて外国の方にお伝えすると購買意欲もUPされるかと思います( ´艸`)

 

あ、駄菓子セットもいろいろご用意しておりますのでぜひ。

冬の販促イベント、来場記念品、ノベルティとしておすすめです♪

 

▼シンプルナチュラルな収納ボックス当たります