解禁日11月21日!ボジョレーラッピングはいかがですか

解禁日11月21日!ボジョレーラッピングはいかがですか

こんにちは、ラッピングの森です。

最近っていうか、ほんの昨日知ったんですけど、

ボジョレー・ヌーボーを楽しむパーティを“ボジョパ”って言うんですね。

「ボジョろうよ」なんて言ったらダサいですもん。(誰も言わんけど)

 

ボジョパとなると、たぶんみんなでボジョレーを持ち寄るんですよね。

そんなときに欠かせないアイテムが、やっぱりワインラッピング。

ラッピングしてあると、スペシャル感が増しますね~。

ボジョレーヌーボー ワイン ラッピング 洋酒 グルメ

ワインバッグ カラーズ

 

グリーンってなんか上品な感じに見えますね(*´∇`*).

こちらのワインバッグ カラーズにはほかに、

イエローやアプリコットなどのかわいいカラーのご用意も。

 

ワインのイメージや、お店の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

買う側としては集まる場の雰囲気などに合わせて選べたりすると嬉しいなぁなんて。

 

今年は私もお酒解禁!になりましたので友達とボジョパしよかな♪

 

【ちま猫通信】

iPadは使わせません!!という強い意志…

 

 

▼会員様限定シークレットセール毎月開催中♪

 

▼まだまだ開催中!