クリスマス 駄菓子 パーティー 子供会

こんにちは、ラッピングの森です。

12月あたりのイベントなどにおすすめなのが、ラッピングの森の駄菓子セット。

かわいいラッピングにあらかじめ駄菓子をセットしてお届けするアイテムです。

クリスマス 駄菓子 パーティー 子供会

▲駄菓子セット 写真左:スクエア巾着 クリスマスFP、トライアングルツリーFP

 

大人も子供ももらって嬉しい駄菓子ですから、喜ばれること間違いなし(^▽^)/

ノベルティって参加記念品としてお渡しすることも多いと思うのですが、

個人的にはそういうものは消えモノで欲しいタイプ。

本当に申し訳ないのですが、それ以外はもらっても困るモノが多くて(;’∀’)

一生懸命、考えて配っていただいているのに、ほんとスミマセン。

 

あと、子供って結構おぼえてるんですよね。「あのお菓子くれたとこ!」って。

ということで、駄菓子セットめっちゃおススメです。

出荷まで10営業日いただきますってところだけ、ご注意を!

 

 

▼お得なセール、開催中です♪

 

▼メルマガ登録お待ちしております~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です