七五三 着物 ラッピング 千歳飴 インバンド

こんにちは、ラッピングの森です。

七五三にぴったりなラッピング、もちろんご用意ございます!

七五三 着物 ラッピング 千歳飴 インバンド

▲写真左:晴れ姿 右:晴れ姿 華づくし

 

羽織袴』もご用意しておりますので、男の子ならぜひこちらを。

小さめのお菓子が入る大きさですが、何と言っても見た目にかわいいですよね。

店頭のディスプレイとしてもめちゃめちゃオススメです。

しかも飾りモノかと思いきや、ラッピングやし。

 

ちなみに今回の晴れ姿などの、ある形を模したラッピングを

ラッピングの森では『ミミック』と呼んでおります。

ミミック(mimic)とは「真似る」、「似せる」を意味する英単語です。

お花や食べ物、着物などに似せた、ユニークなラッピングはキャッチーで華やか。

楽しいラッピングで店頭を彩ってくれますよ♪

シンプルラッピングもいいですが、たまにはひとつ、いかがでしょうか?

 

▼これとは違いますが、我が家でも浅型ボックスは大活躍

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です