ロングコートやモーニング、どうやって持ち運ぶ?

ロングコートやモーニング、どうやって持ち運ぶ?

こんにちは、ラッピングの森です。

ワンピースタイプの礼服、モーニングコート、タキシードなど

礼服の持ち帰りや持ち運びってなかなか大変ですよね。

あと、ロングコートも長いしかさばりますね~。

 

そんなときはコレ!とラッピングの森がオススメするのは、

『ロングキャリーバッグオープンタイプ』というテーラーバッグ。

コート 喪服 モーニング 洋服カバー

 

今回は身長177cmの男性にキャリーバッグを持ってみていただきました。

コート 喪服 モーニング 洋服カバー

▲ ロングキャリーバッグ オープンタイプ ハンガー付き

 

 

その名のとおり、長め丈のキャリーバッグです。

しかも本体外側も内側も汚れに強いビニール素材(EVA)を使用。

少々の雨なら心配なく持ち運べるのもメリットです。

 

実はラッピングの森ではテーラーバッグもいろいろな種類をご用意。

素材や形、長さなどから最適なものをお選びいただけますよ。

 

個人的には肩掛けできるハイグレードキャリーバッグがお気に入り。

ハンガーが持ち手になっているタイプがどうもニガテでして。。

できれば手には何も持ちたくない(;´∀`)

 

 

▼8月もメルマガ登録でプレゼントが当たります♪