不織布って通気性あるの?

不織布って通気性あるの?

こんにちは、ラッピングの森です。

本日は、不織布って通気性あるの?の疑問にお答えします。

ずばり、あります!ですヽ(=´▽`=)ノ

 

不織布はマスクやふきん、ティーパックのほか、

紙おむつ、ガーゼ、空調フィルタなどなどに使われている素材。

「通気性がよいこと」は不織布の特徴のひとつです。

 

 

なので洋服カバーとか、不織布平袋にも活用されているんですね~。

洋服、衣類小物などのアパレルアイテムを入れるのにはぴったりの素材♪

空気は通しますが、ホコリはしっかりシャットアウト。

また通気性が良いので湿気もこもらないです。(←保管場所自体の湿度にはもちろん注意を!)

洋服カバー 不織布 通気性 湿気対策

センターファスナーカバー スーツ・ジャケット用

 

ラッピングの森ではそんな不織布素材を使ったアパレル資材を多数ご用意しております!

 

大口注文、小口注文にもご対応しておりますので、ぜひぜひチェックくださいませ~。

 

まったく話は変わりますが。大阪っていつ梅雨入りするんでしょう。

なんならもう来なくていいよ、とは思っているんですが。そうはいかないですよね~。

 

【ちま猫通信】

ゴロゴロしすぎて、最近「また顔が丸くなった?」って聞かれましたが、

可愛さは損なわれていないので問題ないです。

 

▼夏といえば保冷バッグ

 

▼ピアスやネックレスの収納BOXが6月のプレゼント♪