ワイン ラッピング 日傘 折りたたみ傘

こんにちは、ラッピングの森です。

ワインバッグ、と聞くと即「ワイン専用のバッグね」ってなるんですが

実は折りたたみ傘も入るんです!!ほんまびっくり。

ワインバッグ 折りたたみ傘 日傘 プレゼント

ワインバッグ 折りたたみ傘 日傘 プレゼント

ワインバッグ カラーズ コーラルピンク

ワイン ラッピング 日傘 折りたたみ傘

ワインバッグ カラーズ アプリコット

 

折りたたみ傘用バッグって名乗っていいくらい、ちょーどええ感じ。

梅雨時期に大活躍の折りたたみ傘のギフト用にぜひお使いいただきたいです!

あ、父の日のプレゼントに折りたたみ傘とかどうでしょう。

もうすぐ梅雨時期ですしね。

 

 

私がいま気になっているのは、登山ブランド・モンベルの折りたたみ傘。

これ、かなり丈夫で軽くて、撥水性も高いらしく。めっちゃよさそうなんですよね。

値段はお高めですけど。気になるなぁ。

 

 

▼5/24(金)10時まで!

▼ナチュラルな柄の収納ボックスを抽選でプレゼント!5月もメルマガキャンペーン開始!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です