ノベルティにおすすめ。折りたたみエコバッグ

エコバッグ 折りたたみ 不織布 トートバッグ

こんにちは、ラッピングの森です。

そういえば、新しい紙幣のデザイン、見ました??

北斎好きな私としては、1000円札いけてるわ~です。

たぶん誰もが見たことのある、ざっぱーーん!!って感じの波が描かれているあれです。

富嶽三十六景、神奈川沖浪裏。

パスポートも北斎デザインやし、最近の日本、北斎おしますね。

私は好きやからええけど~。

 

さて本日は、ノベルティとして人気!折りたたみエコバッグのご紹介です。

もちろん、こちらも不織布バッグ。不織布って折りたためるんですよ(・∀・)

 

 

広げた状態での納品となりますので、折りたたみ方をご紹介いたします!

まずホックがない面が上になるようにバッグを置き、

持ち手幅に合わせて内側に折ります。両サイド折ってください。

エコバッグ 折りたたみ 不織布 トートバッグ

 

次に、持ち手を手前に倒して、高さ方向にくるくるとバッグを折りたたんでいきます。

エコバッグ 折りたたみ 不織布 トートバッグ

 

ストラップをくるっと1回まいて、

エコバッグ 折りたたみ 不織布 トートバッグ

 

ホックを留めればできあがり!

エコバッグ 折りたたみ 不織布 トートバッグ

 

 

折りたためるバッグってほんま便利。

最近、スーパーでも袋は別売りだったりもするので、私も最近持ち歩くことが多いですね~。

って私みたいな人、多いと思うんですよ。

 

アフターユースする人が多いということは!!

ブランドロゴや社名、ショップ名などを名入れすれば販促効果が見込めるってことでして。

名入れもぜひぜひご検討いただければと思います。

 

 

▼ナチュラルな柄の収納ボックスを抽選でプレゼント!4月もメルマガキャンペーンやってます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です