おすすめ春ラッピング。ソフトバッグdecoブーケ

おすすめ春ラッピング。ソフトバッグdecoブーケ

こんにちは、ラッピングの森です。

ひさびさに今日は何の日かな~と思って調べてみました。

なんと、お釈迦様の誕生日らしいですよ。そう聞くと何だか尊いわ~。

手塚さんのブッダの漫画、思い出すわ~。

ちなみにブッダは脇(しかも右脇)から生まれたって言われているの知ってます?

脇って!?ってなりますが、差別などが普通にあったこの当時においては

生まれた場所から身分が分かるっていうことらしいです。

脇って、中の上のくらいなんですかね?

 

さてさて。

本日ご紹介するのは、おすすめ春ラッピングは”ソフトバッグdecoブーケ”ですよ♪です。

ソフトバッグdecoブーケは、

リボンやオーナメントで口閉じをすると華やかなブーケのように見えるラッピング。

春にはピッタリでしょ♪

 

で、こちらのラッピング。写真を見ていただければ分かるのですが、

花柄がある反対から中身を入れるようになっております。

母の日 ブーケ かわいい リボン 平袋

▲ソフトバッグdeco 写真左:カーネーションブーケ、写真右:ブーケ

カットリボン使用(別売り)

 

このソフトバッグdeco全般に言える特長なんですが

オンデマンド印刷なので、版代・印刷代などの追加料金不要で

ショップ名やロゴなどを追加印刷することが可能♪

つまり、オリジナルラッピングがお手軽に作れてしまうんですよ~。

 

またジェルタイプのボールペンを使えば、

ラッピングにあらかじめ印刷されたメッセージカードにメッセージを書き込むことも。

せっかくですから、手書きのメッセージで感謝の気持ちを伝えてみては?

 

【ちま猫通信】

かいぬしが、夏服をしまっている箱の中でお昼寝したったにゃ。

洗濯済みの洋服も、毛まみれにしてやるにゃ~

 

 

▼イベント時の持ち帰りバッグにいかがですか?フルカラー印刷がお安くなっています

 

▼ナチュラルな柄の収納ボックスを抽選でプレゼント!4月もメルマガキャンペーンやってます