クリーニングといえば、ですよ

クリーニングといえば、ですよ

こんにちは、ラッピングの森です。

季節はずれの金魚でお気づきかもですが、またまたブログ担当が替わりましたー!

今週だけのピンチヒッターです。

来週からは後姿のお姉さんが帰ってきますのでみなさん、お楽しみに!

 

さて金魚といえば夏、夏の前には春、春といえばクリーニング屋さんの繁忙期。

私も長女のセーラー服をクリーニングにださないと!

普段は毎日洗濯するのに、制服だとそこまでしなくても気になりませんよね。

でも長持ちさせるためにも時々はクリーニングに出すといいらしいですよ。

 

クリーニング 衣替え スーツ クローゼット 収納

クリーニング屋さんの洋服カバー スーツ・ジャケット用

前面透明で中身がすぐにわかって、後ろ面が不織布なので通気性もばつぐん。

 

クリーニング屋さんの繁忙期は

冬物のコートをしまう3月末からゴールデンウィーク頃まで続くのだとか。

忙しくなるその前に、包装資材のご検討はいかがでしょうか。

ベーシックな洋服カバーや不織布製平袋、シール付きの内袋、

持ち運びに便利な大きなバッグもありますよー。

しかもほとんどが国産!これは見ておかないとですね!!

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/cleaning

 

 

 

【ちま猫通信】

ちま猫通信
今日ものんびり過ごされています。

 

コミック部では【春のイベントSALE】を開催中!