春色 スプリング ピンク かわいい ラッピング 春 桜 洋菓子 和菓子 

こんにちは、ラッピングの森です。

 

今年は暖冬なのか、あまり雪も積もりませんね。

冬になると子どもたちが、やれスケートに連れて行け、

次はスキーに行きたいとうるさいのですが

今年は長女の部活もあり、なかなかスケジュールが揃いません。

どちらにしても私はストーブで暖まりながら読書するだけなので

降雪状態はどちらでもいいのですが(笑)

 

雪が融けて、川になって流れていきますと、もうすぐ春ですね。

その前に準備しておきたいのが春向けのラッピング。

そこで今回ご用意いたしましたのが「春いろラッピングページ」です。

桜やピンクではなく、ざくっと「春いろ」なのは、

桜咲くころだけではなく、桃の節句やイースター、ホワイトデーなんかにも

長ーく使ってもらいたい。例えばひなまつりに用意したラッピングが

万が一、残ってしまってもホワイトデーや卒入学お祝いにも使えたり。

そんな商品たちを集めてみましたよ。

 

春色 スプリング ピンク かわいい ラッピング 春 桜 洋菓子 和菓子 

▲左下から時計周りに、

手提げ巾着 桜ふわり ライトピンク、巾着袋 夢がさね 大 桜

スプリングリボンバッグ 桜、巾着袋 大 木の葉 薄ピンク

和柄手提げ巾着 青海波 ピンク、巾着袋 ピンク

ここにご紹介しているのはほんの一部、色々な形、大きさを取り揃えておりますので

ぜひぜひご覧くださいませね。

春いろラッピング

 

コミック部では【春のイベントSALE】を開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です