春イベントセール、はじめました!

春イベントセール、はじめました!

こんにちは、ラッピングの森です。

とうとう我が家にもインフルエンザ菌がやってきました(゜∀゜)キター

子どもの体が熱いな~と思って夜はかったら39度。

熱にうなされてか、

夜中に起き出して「ここじゃない!」「ここで寝ない!」とか言い出して。

病院へ行くと、やっぱり陽性でした。。。

ほんまめっちゃ流行ってますからね!みなさんもお気をつけください。

 

さて本日は、春イベントセール開始(~3/5まで)!のお知らせです。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/HARUsale

いつも100枚からのご注文となっている名入れ印刷入り不織布バッグ。

今回のイベントセール期間中は、50枚からご注文が可能となります。

※対象商品はお使いいただきやすいA4横サイズとA4縦サイズ。

 

「一度試しに頼んでみようかな」なんてのも大歓迎です!

コミック コミケ 名入れ バッグ トートバッグ コスプレイヤー

▲ベーシックトート(縫製) A4横 名入れ有

 

実はこちら、縫製品となっておりまして結構しっかりしたつくり。

モノはたしかですので、とってもお買い得です。

春のちょっとしたイベント用に、

またHARUコミック用にもぜひご検討くださいませ~。