MAX50%OFF!初売りセールは明日10時まで

MAX50%OFF!初売りセールは明日10時まで

こんにちは、ラッピングの森です。

冬のセールもそろそろ終盤。

私のところにも「冬物衣類、再値下げ!!」なんてメールがばんばん届きます。

で、もう買わんでいいのについつい見てしまう。。。

やっぱり安くて気に入るものがあったら、と思うとね。

 

そういえば昔はセールがニガテだったんですよね~。

ネットだと平気になりました。

 

 

 

さて、ラッピングの森の初売りセールはというと、明日10時で終了!!

 

MAX50%オフですから、もう激安!といっていいレベルですよ。

トートバッグ セール 不織布 春物 レディース

ベーシックトート(縫製)大

 

 

いま開催している冬物のセールはもちろん、

またセール以外の場面でもいろいろと使えるバッグがお買い得♪

春のスプリングコートなどに合う明るめベージュ色のバッグもございます。

 

A4マチ無しタイプは、説明会や展示会などで便利に使える大きさ。

セールは明日10時までですので、

後でと言わずいますぐチェックして、パパッとご購入いただければと思います!

 

★新春初売りセール実施中(~1/18まで)

思い切って在庫一掃!MAX50%OFFです!