展示会・説明会などでの使用率、高し!A4サイズの不織布バッグ特集

展示会・説明会などでの使用率、高し!A4サイズの不織布バッグ特集

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、うちの下の子が急に39.5度の高熱を出しました。

「う~わ、インフルかも」と思ったんですが、検査すると違っていて、良かったです(´∀`*)

最近、インフルエンザめっちゃ流行してますもんね。

スタッフEの旦那さんも「感染してた」と連絡があったらしく。。。

それを聞いた周りのみんなが速攻マスクを着用しました。

みなさんも、お気をつけくださいね!

 

本日は、A4サイズのバッグ特集!です。

ページはこちら→https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/A4

「A4サイズ」とバッグ名にありますが、

バッグ本体はA4サイズより少し大きく、A4の資料や小冊子がすっぽり入る便利なバッグ。

展示会、入学説明会やオープンキャンパスなどでご活用いただくことが多いです。

トートバック A4サイズ 説明会 展示会 不織布 スタンダード 

ベーシックトート75  薄タイプ A4縦

 

持ちやすいサイズ感なのも人気のポイント。

トートバック A4サイズ 説明会 展示会 不織布 スタンダード 

(アイマスクは枚方パーク:通称ひらパー、のオリジナル。目が某アイドルグループのん)

 

それにしてもアイマスクこわっ!バッグに目がいかんっ(∵)

ということでもう一度。

展示会、入学説明会やオープンキャンパスにはA4サイズの不織布バッグがおすすめ♪

名入れ一緒にぜひご依頼くださいませ~。

 

 

★新春初売りセール実施中(~1/18まで)

思い切って在庫一掃!MAX50%OFFです!