ナップサック 福袋 子供

こんにちは、ラッピングの森です。

そろそろ旅行したいな~、と思っていたらちょうど友人からお誘いが。

6家族での団体旅行が決まりました( ´∀`)b

別荘のようなところを2棟借りるんですが、小さい子連れ&団体にはうってつけです。

貸別荘ってたくさんあるんですね~!

今後もいろいろ探して、活用したいと思いました♪まだ行ってもないけど(笑)。

 

さて本日は、背負えるラッピングバッグ「ナップサック」のご紹介です。

ナップサック 福袋 子供

▲ナップサック 丸福柄

小学校3年生(130cm)の女の子に背負ってみてもらいました。

3、4歳くらいから低学年以下のお子さんなら、

こんな風に背負っていただけるかと思います。

 

福袋 ぽち袋 お年玉 正月 子供 子供会 ナップサック

ナップサック お年玉柄

 

 

お正月あたりに開催するイベント用にもオススメですし、

子供服の福袋として、またオモチャの福袋などにもおすすめです。

 

ちなみにこちら、駄菓子をあらかじめセットした商品もご用意。

▼冬の駄菓子セットはこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/dagashi

 

おめでたい紅白カラーは目にもとまりやすく注目度も自然とUP。

ぜひいろんな場面でご活用いただけたらと思います(´∀`*)ノシ

 

【ちま猫通信】

「はんそく」のために背中に乗せられました…

 

★アパレル資材SALE開催中★

赤字覚悟~(゚д゚)

アパレル カバー 平袋 内袋 セール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です