いろんな冬イベントに対応!冬いろラッピング特集

いろんな冬イベントに対応!冬いろラッピング特集

こんにちは、ラッピングの森です。

ふと、「四季って日本だけのもの?」と疑問に思って調べてみたら

やっぱり日本以外にもあるんですね。そりゃそうだ。

ただ四季を愛するというか、愉しむのは日本独自の文化のようです。

たしかにいろんな楽しみを見つけて過ごしているなぁと思いました。

 

で、これからやってくる冬。楽しみといえば、、、なんやろ。

あったかい部屋でみかんを食べるのも美味しいし、

かに鍋にてっちりも美味しいし、温泉に行くのもいいですね~。

季節が変われば、食も観光名所も変わる。そして、ラッピングも変わります!

ということで、こちら。冬いろラッピングページのご紹介です♪

 

冬 ラッピング クリスマス セール 正月 プレゼント

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/winter-color

 

ページではクリスマス、迎春、さらにはバレンタインにと

使いまわしていいただける、冬らしいラッピングをいろいろとご案内。

特定のイベントにこだわらず「冬のイメージ」を出したいという方に

ぜひご覧いただきたいページとなっております。

 

例えばこんな赤のラッピング。

冬 冬いろ ラッピング レッド 年末 年始 

写真左:リボンバッグ 赤、中央:和柄手提げ巾着 赤、

右:ソフトバッグベーシックS5  赤リボンオーナメント大

(そしてそれらを持って空を見上げる私。怪しすぎww)

※近くに通販もしているアパレルショップがありまして、

よく外で撮影しているのを拝見し、ちょっとマネしてみました( ゚Д゚)ゞ

 

赤はクリスマスカラーでもあり、新春のお祝いにもぴったり!

さらにはバレンタインにも使える便利なカラーです。

ひとつご用意しておけば冬の間、なが~~~く活躍してくれますよ。

 

 

他にもページ内では冬にぴったりな「和」ラッピングもご紹介しております。

ぜひ一度、ご覧くださいね(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

★アパレル資材SALE開催中★

赤字覚悟~(゚д゚)

アパレル カバー 平袋 内袋 セール