このラッピングにいくつ入る?おせんべいで検証コーナーできました

このラッピングにいくつ入る?おせんべいで検証コーナーできました

こんにちは、ラッピングの森です。

家族そろってせんべい好きな我が家。

子供たちはおにぎりせんべい、

わたしは最近こつぶっこブーム、夫は王道?ハッピーターン。

甘いお菓子やポテチもいいですけど、せんべいも美味しいですよね。

あ~あと、ぼんち揚げ(関東で言う歌舞伎揚げ?)。これも鉄板。

 

おいしいお煎餅がいろいろあるなか、本日ご紹介する

「このラッピングにはせんべいが何個はいる?」を検証した

おせんべいでみる、なにがどんだけ入るかコーナーで使ったのは雪の宿。

甘いとしょっぱいの融合、最高ですよね。

おせんべいでみる、なにがどんだけ入るかコーナー

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/osenbei_youryou

 

巾着 おせんべい あられ おかき 米菓 ラッピング 

▲写真左上:巾着 大 和柄 木の葉/ベージュ、右上:和柄手提げ巾着 花菱×紺

右下:巾着袋(台紙付) イエロー

 

それぞれのラッピングの商品ページには

サイズをしっかりと記載していますが数字は数字。

袋状と言うこともあって、

実際にどれくらいのものがいくつ入るのかは分かりづらいですよね。

 

わたしたちもやっぱり実際にモノをいれてみるのが一番わかりやすく。

今回のページづくりでいろいろ試してみて、すごくためになりました(^▽^)

巾着 米菓 あられ おかき おせんべい ラッピング みやげ

▲和柄手提げ巾着 矢がすり

 

ご購入の際に「雪の宿で3個なら、うちの商品は〇個入りそう」

といった参考になれば嬉しいです。

 

おせんべいでみる、なにがどんだけ入るかコーナー

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/osenbei_youryou

ぜひぜひご覧くださいね。

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋 

 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子