キャリーバッグ スーツ ビスポーク 仕立て アパレル レディース

こんにちは、ラッピングの森です。

仕事柄、名入れ印刷したバッグをいろいろ見るんですけど。

言うたら元はおんなじバッグで何も変わらないはずなんです。

でも名入れがされてるだけで、ほんと違ってみえるんですよね。

「オリジナリティがでます」なんてさらっと言うてますけど、

「オリジナリティでまっせ!!!!ほんまです!!」

と大きな声で言いたいくらいです(笑)。

 

ということで、本日は「キャリーバッグに名入れをしませんか」

いや「キャリーバッグに名入れをしましょうよ」

いやいや「キャリーバッグに名入れしたほうがいいですって」のお話です。

実際、こんなこと言う人おったらしつこくて嫌われるかな。。。( ´艸`)

 

ラッピングの森ではたくさんのキャリーバッグを取り扱っており

名入れ印刷ができるアイテムもちらほら

▼キャリーバッグ一覧はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/hakoberu

 

キャリーバッグ スーツ ビスポーク 仕立て アパレル レディース

ハイグレードキャリーバッグ 名入れ有

 

お店やブランドのロゴってそれぞれの想いがこもってるからですかね。

ほんま、名入れするだけで違うんですよ。何回言うねん(笑)。

それに名入れ印刷をすることで、お店をさりげなくPRもすることが可能。

さりげないからこそ、押せ押せじゃないからこそ、効果的。

 

だまされたと思って、いや決してだまされてはいないので

ぜひぜひキャリーバッグには名入れ印刷をどうぞ!宣伝効果ばっちりです!

(っていう伝え方が押せ押せになってもた~。。。)

 

【ちま猫通信】

まだ早いです

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋 

 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です