ボジョレー 解禁 ワイン ラッピング 

こんにちは、ラッピングの森です。

ワインのことはほぼ分からない私ですが

個人的にはお手頃価格のもののほうが口にあいます。

安くて美味しいって最高ですよね。高くて美味しいは普通ですもん。

でも違いの分かる大人じゃないわたし(笑)。

ダバダダ~バ~ダ~ダバダ~♪ ←ご存知ですか、懐かしのネスカフェ

 

さてワインと言えば、2018年度のボジョレー解禁日は11月15日(木)です。

今年も予約だなんだ~!と盛り上がっていますね。

わたしもお酒が飲めれば飲みたいんですねど。。

 

せっかくのボジョレー解禁、

こんなラッピングでより一層気分を盛り上げてはいかがでしょうか。

ボジョレー 解禁 ワイン ラッピング 

▲写真左:ワインバッグ クッションベール、右:ワインバッグカラーズ

 

ワインラッピングと言っても、

ほかのラッピングと変わらないものが主なんですが

ワインバッグ クッションベールは内側に緩衝材を兼ねた発砲生地を使用。

ワインにはちょっと優しい仕様になっています。

 

ボジョレー解禁日に限らず、何かとギフトになりやすいお酒、ワイン。

ラッピングをひとつ、ふたつご用意しておけば何かと安心ですね。

 

▼ワインラッピング一覧はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/wainwrapping

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋 

★秋のSALE開催中!★

最大35%OFF!

 

オータムセール セール ラッピング ハロウィン 洋菓子 和菓子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です