今年もご用意いたしました、年始の福袋ラッピング♪

今年もご用意いたしました、年始の福袋ラッピング♪

こんにちは、ラッピングの森です。

もう今年も残すところ3ヶ月ほど。やばい。私の2018年の抱負が。。。

「目指せ美文字」。まったくもって近づけていません。

暇があったら練習、と思いつつも子供に寝かしつけられ健康的な21時就寝(笑)

気が付いたら朝、が定番の1年でしたね。

言い訳をすると!!意識はしてました、キレイに書こうっていう意識だけは!!

まぁどうでもいい話ですけどね。いつもながら。

 

さて本日は、

年始用ラッピングにおすすめ”福袋用平袋”のご紹介です。

▲福袋用平袋(カットリボン付きタイプと平袋のみタイプをご用意)

 

サイズ感は大きすぎず、小さすぎず、といったものなので

ファッション小物や雑貨、

お菓子などの詰め合わせ福袋にいいんじゃないかな~と思います。

 

「これいいね!」とご購入いただく前にひとつご注意してほしいのは

”納品に10営業日かかります”という点です。

こちら、受注生産となりますので、なにとぞご了承くださいませ_(._.)_

いまからご検討いただき、ぜひぜひお早めのご発注を~。

▼福袋用平袋はこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/sale_hirabukuro

 

★ハロウィンセール開催中!★

最大40%OFF!

ハロウィン セール オータムセール 秋