ハロウィンセール開催中です!!

ハロウィンセール開催中です!!

こんにちは、ラッピングの森です。

前回、前々回の台風のことがあって少し対策について調べてみたんですが。

ひとつこれは!と思ったのが自家用車の置き場について。

「台風の際は、屋内の駐車場や立体駐車場に車を移動させましょう」

たしかに!台風の時「車の窓割れへんかな~」というのは心配のタネでした。

めんどうですけど、修理代を考えたら

少しの間くらい有料駐車場に止めておくのはありかな、と思いました。

 

さて、本日は「ハロウィンセールはじまりました」のお知らせです。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18helloween_sale

ハロウィン セール オータムセール 秋 

 

もちろんご存知、ハロウィンは10月31日。

今買っても全然!間に合います( ´艸`)

いざという時のための買い足しにもいいですし、

こんなに安いなら用意してなかったけど買ってみるか!

という衝動買い的な方向もアリだと思います。ぜひぜひ。

ハロウィン ラッピング 

▲写真左上:ハロウィンフロストキャット、右上:パンプキンバルーン顔入り

下:バルーンネコランタン

 

ハロウィン ラッピング
▲写真右:カジュアルトートミニHWキャッスル、左:オートミミックゴースト

 

定番のかぼちゃモチーフ、かわいいおばけモチーフと

ハロウィンらしいラッピングがずらりとそろって、どれも格安!激安!

商品は通常、ご注文日より最短2営業日での出荷ですので、

ハロウィン当日にも間に合います!(なんのトラブルもなければ←不吉。。。)

 

ということで、ぜひこの機会にお買い上げくださいまし~(^▽^)

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/18helloween_sale