オーガンジー ラッピング ブライダル 雑貨 かわいい 女性 クール ガール キュート 洋菓子 焼き菓子 ドラジェ

こんにちは、ラッピングの森です。

いまはあんまり時間がなくてあれなんですが、私、美術とか好きなんですよね。

 

そんな私が最近買った絵本が、ミッフィーとほくさいさん。

そう、ほくさいさんとは=あの葛飾北斎さんです( ´艸`)。

ミッフィーと葛飾北斎のコラボ絵本。なかなか面白いです。

あの有名な波の絵を子供に見せながら、

「ざっぷーん!」と言うと面白そうにマネしてくれます。

 

さて本日は、美しい質感が魅力!”オーガンジー”セールのご案内です。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/organdy_sale

上品な見た目のラッピングなので、ちょっとしたお祝い用にもおすすめ。

キレイ目雑貨を包むのにも最適です。

オーガンジー ラッピング ブライダル 雑貨 かわいい 女性 クール ガール キュート 洋菓子 焼き菓子 ドラジェ

▲写真左:オーガンジーデュオバッグS3ストライプレース、

右:オーガンジーデュオバッグS3ラウンドレース

 

バスグッズやコスメにもぴったり、しっくりきます。

オーガンジー ラッピング ブライダル 雑貨 かわいい 女性 クール ガール キュート 洋菓子 焼き菓子 ドラジェ

▲写真左上:オーガンジーデュオバッグS3スノー

右上:オーガンジーデュオバッグS2クールフラワー

写真下:オーガンジー巾着小

オーガンジー ラッピング ブライダル 雑貨 かわいい 女性 クール ガール キュート 洋菓子 焼き菓子 ドラジェ

▲オーガンジーデュオバッグS4リーフ

 

そのほかホテルのアメニティ入れとしてお使いいただくのも(´∀`*)ノ

オーガンジー生地を使ったラッピングは、光沢や美しいシースルー感が魅力。

中に入れるものもワンランクアップして見えますよ。

お買い得なこの機会に、ぜひぜひいくつかまとめてどうぞ!

▼オーガンジーセールはこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/organdy_sale

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です