爽やか&かわいらしく、夏のお花のラッピング

爽やか&かわいらしく、夏のお花のラッピング

こんにちは、ラッピングの森です。

先日、いつもと違う美容院へ行ってみました。

年齢を重ねるうちに、

「はじめまして」からスタートする関係って少なくなってきてまして。

新しい美容院での新しい美容師さんとの会話、ちょっと楽しかったです。

髪は少し短めにして気分一新、気持ちもすっきりしました!

 

さて本日は8月7日。何の日かご存知ですか?

私は知らなかったのですが、想像はつきました。8と7で花の日。

もちろん”鼻”の日でもあります。あと”バナナ”の日も今日。

 

ということで、花の日にちなんで、夏のお花のラッピングをご紹介します(´∀`*)ノシ

ラッピング 花の日 花 夏の花 あさがお ひまわり 洋菓子 和菓子

▲写真左:ひまわり畑、右:あさがお七宝

イエローとブルーの色合いがとってもさわやか&花の形をしたかわいいラッピングです。

 

ときどき「簡単にこんな風にできるんですか?」と聞かれますが

「はい!できますよ!」と声をにしてお答えしております(・∀・)

キュッとしぼって、ちょちょいと花びらを整えるだけ。

なんならリボン結びのほうが難しいかもしれません(笑)。

 

それでもご心配な方は、サンプル請求をどうぞ~♪お気軽に♪無料です♪

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/local_shop

 

夏のラッピングはほかにもいろいろ!

▼こちらでチェックくださいね。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/summer

 

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713