トートバッグ 肩がけ 不織布 ボルドー 秋 ファッション レディース

こんにちは、ラッピングの森です。

ラッピングの森は今週土曜日からお盆休み♪

なんだかんだ休みは嬉しいので音符つけてしまいます。すみません。

 

で、お休み前の発送なのですが

8月10日(金)発送の最終受付は、9日(木)午前中までのご注文まで。

以降のご注文に関しては17日(金)以降、順次発送致しますが

通常よりお日にちをいただく場合がございますっ!!

なので、そろそろ注文しようかな、と思われていた方は

9日午前中までに、ぜひぜひお買い上げくださいまし。

▼休暇についてのお知らせはこちらにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713

 

さて本日は、女性に嬉しい”肩がけバッグ”のご紹介です。

トートバッグ 肩がけ 不織布 ボルドー 秋 ファッション レディース

モデルが持っているバッグは、「ベーシックトート100中横サイズ」です。

大きいもの、重いものは手提げバッグだと手が疲れませんか?

腕にかけるのもいいですが、腕に紐の”あと”がついたりして。。。って私だけ?

 

とにかく、やっぱり肩にかけるのが一番ラクチンですよね。

私なんか、日頃からも手提げは絶対使わないです(´・ω・)

握力が昔っから弱くて、弱いから持たない、持たないから弱いまま

っていうスパイラルなのかもしれませんが(笑)

 

例えばアパレルショップさんだと、

これからセーターやジャケットにコート、ブーツなど

大き目の商品の売れ行きが伸びていきますよね。

かさばる衣類、衣類小物には、肩掛けバッグをご活用されてはいかがでしょう。

 

また、大きいものでなくても、両手がフリーになると何かと便利。

ラッピングの森では、小さめバッグでも肩掛けOKなアイテムもご用意。

肩掛けバッグ一覧は下記ページよりチェックくださいね♪

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/katagake

 

【ちま猫通信】

ちまの最近のお気に入りの場所を発表します!

かいぬしのノーパソの裏です!

ここはクーラーの風が直接当たるのと、かいぬしの監視が一気にできて一石二鳥です!

 

熱視線…///

 

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です