旅館、ホテル、コテージなど、宿泊施設関係様向けページ開設しました

旅館、ホテル、コテージなど、宿泊施設関係様向けページ開設しました

こんにちは、ラッピングの森です。

大人も子どもも夏の楽しみといえば、長期休暇。

「休みなんてないよっ!」って方もいらっしゃるとは思いますが。。。

長期休みとなると増えるのが国内外への旅行。

私自身、予定はないですが旅行は大好きなので

子供が大きくなったら計画したいと思っています( ゚д゚)ノ

 

で、本日のお知らせ。

宿泊施設関係様向けページ開設しました(´∀`*)ノです。

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/hotel

 

例えば、旅館、ホテル、コテージなどの宿泊施設で欠かせないアメニティセット。

(↓)こんな巾着でお渡しすれば、持ち運びもラクラク。

アフターユースも可能ですので、

施設名などを印刷すれば楽しい旅行を思い出すきっかけとなり、

自然とリピーターが増えるかもしれませんよ♪

夏休み リゾート 宿泊 ホテル 旅館 巾着 アメニティ

 

ほかにも宿泊施設関係様向けページでは、

クリーニング資材、売店などにおすすめのラッピング資材などをご案内。

「どれどれ、ちょっと覗いてみるか」なんて軽~い気持ちで結構ですので

(逆に、よっしゃ買ったるで!って方いたらびっくりですが 笑)

関係者の方々、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ~!!

 

宿泊施設関係様向けページはこちら

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/hotel

 

 

【セール実施中!】

コミック トートバッグ コミケ

トートを買うと平袋が無料でついてくる!名入れ有ベーシックトートご購入感謝祭!

 

★・★夏季休暇のお知らせ★・★

誠に勝手ながら2018年夏季休暇と臨時休業(棚卸し日)を以下の日程で頂戴し、

発送作業とメール対応をお休みさせていただきます。

◆夏季休暇:8月11日(土)~16日(木)

◆臨時休業:8月21日(火)・22日(水)(棚卸のため)

上記の期間中もご注文は承っております。

休暇前後の発送など、詳しくは下記ページにて

https://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/new_info#0713