ラッピング 包装 可愛い ひまわり サマー

こんにちは、ラッピングの森です。

すっかり夏!なお天気ですね。この暑さで子どもは朝から汗だく。

夕方には汗臭いをとおり越して、なぜか粘土くさいんですよね(笑)。

外遊びで土の汚れもまじったりしてるんでしょうかヾ(゚д゚;)。

臭くても、「お花きれーねー」とうっとり呟く女子度高めな2歳児です。

 

夏の花といえば、うちの近所の花壇にもわんさか咲いている”ひまわり”。

どーんとおっきく、どかーッと咲いてるひまわりを見ると

「うわ~、夏やわー!!」ってなります。私だけかな?

なので店頭にこんなひまわりラッピングがあると、一気に夏らしくなりますよね。

ラッピング 包装 可愛い ひまわり サマー

▲写真左:ひまわりバスケット、右上:ひまわり巾着夏雲、右下:ひまわり畑

 

あと、ひまわりを見ると明るく前向きになる気もしますね。

このあっつい中でも、元気に咲いてるな~って(´▽`)

ひまわりラッピング、店頭もパッと明るくしてくれる効果もあると思いますよ♪

 

 

【セール実施中!】

コミック トートバッグ コミケ

トートを買うと平袋が無料でついてくる!名入れ有ベーシックトートご購入感謝祭!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です