ハロウィン ラッピング 秋 

こんにちは、ラッピングの森です。

今日はハロウィンラッピングのお知らせです。

耳にしたときはもうハロウィンて!!!(゚A゚;)ってなりました。

っていうかハロウィン、いつの間にか日本でも定着しましたね。

私が初めてハロウィンイベントに参加したのは約10年前、川崎市にて。

調べてみると川崎ハロウィンイベントは1997年スタートとか!

ずいぶん前から開催されててビックリしました。

で、ラッピングの森のハロウィンラッピング。

続々と発売をスタートしております(予約のアイテムもあり)。

ハロウィン ラッピング 秋 

写真上段 左:タイパンプキン小こうもり、右:パンプキンリボンバッグチェック柄

写真中段 左の2つ:ハロウィントートオールスター

写真中段 右:パンプキンリボンバッグポップ柄  写真下段:かぼちゃ巾着

年々盛り上がりを見せるハロウィンですから

ラッピングへの関心も年々UPしていおり、早々に売切れてしまうものもっ。

まだ先のことだし~なんてことおっしゃらないで、

ぜひ早め早めのご検討、ご購入をよろしくお願い致します(´∀`*)ノシ

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_haloween

【セール実施中!】

コミック トートバッグ コミケ

トートを買うと平袋が無料でついてくる!名入れ有ベーシックトートご購入感謝祭!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です