シール付き透明内袋、新発売です

シール付き透明内袋、新発売です

こんにちは、ラッピングの森です。

本日は写真が、モリモリもりだくさんなので、早速本題へ。

シール付き透明内袋、発売スタートしましたよ!!のお知らせです。

(平面袋とも言うみたいです)

 

シール付き透明内袋とは、名前のまんまの部分が多いですが(笑)

全面が透明、後面が不織布でできたシール止めできる内袋。

クリーニング上がりの衣類などを入れるのはもちろん、

片面不織布のため通気性がよく、ご家庭で小物や衣類の保管にも使えます(´∀`*)ノ

 

今回は試しに大判のストールを入れてみました。

透明になっているので中身がしっかり確認できるのもメリット。

クリーニング 平袋 アパレル 不織布

剥離フィルムがついているので、テープ止めは簡単。

クリーニング 平袋 アパレル 不織布

不織布にはテープがくっつかないので、フィルム部分にテープ止めをしていきます。

クリーニング 平袋 アパレル 不織布

ここまでに作業時間1分もかからず!めちゃ簡単です。

 

包装後のアイテムを透明面から見るとこんな感じに。

不織布面から見ると、こんな感じになります。

クリーニング 平袋 アパレル 不織布

サイズは大・中・小の3サイズがあり、今回の大判ストールに使ったのは中サイズ

このサイズならカットソー・レディスニット・ハット系の帽子なども入ります。

 

小サイズには、靴・カッターシャツ・着物帯など、

大サイズには、浴衣・メンズカットソー・鞄などが収納OK。

 

毎度のお知らせですがサンプルのご提供も可能です!お気軽にご依頼くださいね。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/free_sample

 

 

【セール実施中!】

コミック トートバッグ コミケ

トートを買うと平袋が無料でついてくる!名入れ有ベーシックトートご購入感謝祭!

夏のスペシャルプライスセール!!