夏と言えば!の花火ラッピングいろいろ

夏と言えば!の花火ラッピングいろいろ

こんにちは、ラッピングの森です。

花火っていいですよね~。今はなかなか足が向かないですが。

大きくってどか~んと上がってシャワーみたいにシャシャシャーって

落ちてくる花火が好きです。わかります??( ´艸`)

子供がもう少し大きくなったら一緒に見に行きたいです。

 

ラッピングの森でも花火ラッピングは大人気。

花火巾着はすでに在庫が希少。。。すみません。

花火 ラッピング 夏祭り ナップサック 子供会 盆踊り

▲右からオートミミック小判抜きわっしょい小ナップサック盆踊り

 

▼そのほかお祭関連のラッピングもかわいくって人気です。

www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/natumaturi

 

もうすぐ夏本番!ぜひラッピングの森夏ラッピングをご利用くださいね♪