これからはじまる夏期講習!不織布バッグはいかがですか

これからはじまる夏期講習!不織布バッグはいかがですか

こんにちは、ラッピングの森です。

なんとなく、で勉強をやり過ごしてきた私なので塾とはほぼ縁がありません(´・ω・)

でも「もうすこし勉強しときゃよかったかな~」なんてふと思うことも。

歴史とかも、いまでは面白いなぁと感じたりするので

これから子どもと一緒に勉強するのも面白いかな、と考えています。

 

さて夏といえば、夏期講習!

夏期講習の説明会用に、また通塾用に不織布バッグはいかがですか(´▽`)

名入れ印刷ができますので塾名などを印刷すれば、歩く広告ツールに♪

また、以前もお伝えしましたが

水には強いほうなので濡れて破れる・・・なんてことがありません。

サイズもカラーも豊富にご用意していますので

ぜひ一度、ご検討いただけたらと思います(´▽`)

▼不織布バッグ一覧はこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fb

 

ちなみに。

夏休みの子供向けイベントにはナップサックがおすすめ。

ナップサック 夏祭り 盆踊り 子供会 駄菓子 

急にぶっこみましたが、こちらもお見知りおきを~(笑)