和のラッピング特集ページできました

和のラッピング特集ページできました

こんにちは、ラッピングの森です。

最近、やっと次女(1歳4ヶ月)が歩きはじめました。

 

歩き始めると「人間になってきたな~」って思います(´▽`)

小さい子ってやっぱりアンパンマンが好きで、

次女もすでに「アンパンマン!!」とはっきりしっかり言えます。

次女につられて長女のアンパンマン愛も再沸騰。

なんかもう毎日パンのことばっかり考えさせられています。。。

 

さて、パンのことは今だけでも忘れて、

本日は「和のラッピング特集ページできました!」のお知らせです。

▼ページはこちら

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/wagashi

 

ラッピングの森の中でも和のラッピングは人気のアイテム。

リピーターさんも多いんですよね~。

夏 ラッピング サマー 洋菓子 和菓子 インバウンド お土産

写真のようなシンプルな巾着をはじめ、風呂敷として使えるカットシート

ゆかたの形あさがおの形をした、かわいいラッピングもご用意。

 

和のラッピングをお探しならまずは!(↓)こちらのページをご覧くださいね♪

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/wagashi