夏の花、あさがお、ひまわりラッピング新登場です

夏の花、あさがお、ひまわりラッピング新登場です

こんにちは、ラッピングの森です。

うちの近所の公園の花壇。いつも町内会の方がお手入れしてくれています。

なので春はチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモス、冬は?何やったかな。

ま、という感じで季節のお花が咲いています。

毎回キレイに咲いていて、癒されるんですよね。

 

夏の花といえば、ひまわりの他にあさがおもありますね。

 

ラッピングの森では、もちろん!両方ご用意しています( ・∀・)ノ

ひまわり あさがお 七宝柄 ラッピング 夏 サマー

写真左:ひまわり畑、写真右:あさがお七宝

 

巾着タイプなので、きゅっと紐をしばって

すこし花びらの形を整えればラッピングは完成。

とっても簡単にラッピングできるのも魅力です。

 

夏のお菓子ラッピング、プチギフトなどにいかがでしょうか♪

置くだけで夏らしさ満点、のラッピングですので

店頭のディスプレイアイテムとしてもおすすめですヽ(´∀` )ノ