夏色ラッピング特集ページができました

夏色ラッピング特集ページができました

こんにちは、ラッピングの森です。

 

(↑)おとついから突然沸いて出てきたわたしです。

いや、ブログはずっと書いてたんですけどね。

ええ角度の横顔がたまたま撮れたんで登場してみました( ・∀・)

こんな横顔の身長160cm位で黒髪ショートで体が薄い人が

大阪で歩いていたら私だと思ってください。

(いっぱいいそうww。っていうかこんな横顔で判別できたら奇跡)

 

さて本日は「夏色ラッピング特集ページ」のご紹介です。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/summer_color

 

ここではご紹介しきれないほどたくさん掲載していますので、

写真とともに一部商品のご紹介をば。

 

夏 サマー ラッピング 和菓子 洋菓子 

(左から時計回りに、ソフトバッグベール フレンチ柄、

リボンバッグ大、リボンバッグ小オーガンジーデュオバッグ ストライプレース柄オーガンジーデュオ巾着ソフトバッグ2穴リボン巾着、手前 ブルーミング巾着

 

「とにかく夏っポイの欲しいねん」というご要望をお持ちなら

ぜひこの→http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/summer_color

夏色ラッピング特集ページをご覧ください!

 

シンプルな平袋ラッピングから、和の巾着袋、

かわいい金魚型、金魚柄ラッピングなど多彩に取り揃えていますので( ゚∀゚)ノ