父の日の贈り物に。父の日ラッピング特集!

父の日の贈り物に。父の日ラッピング特集!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

パパが大好きな我が家の子どもたち。

わたしが抱っこしようとすると「おかあさん、ちがう!おとうさん!」

と言われたりして、悲しいやら、嬉しいやら。

 

まぁでも、たまに子どもが離れてくれると心も体もラクチン(´▽`)

(たまに、と言えるのかは疑問・・・)

大きくなってもこのままずーっと仲良くしてくれたらいいなぁ

と思っています。

 

さ、先週もお伝えしましたがもうすぐ父の日。

ラッピングの森では、

「父の日ラッピング特集ページ」をご用意しています。

 

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/event_fathersday

 

人気はやっぱり「父の日シャツ」。見た目もかわいいですね~。

 

 

また、平袋ラッピングのソフトバッグを父の日用にアレンジ!

という方法もございますよ~♪簡単ですので、ぜひお試しくださいね。

▼作り方はこちらの動画をご参考に。

 

それではみなさま、よい父の日を( ゚∀゚)ノ