名入れ印刷に便利!テンプレート配布ページができました

名入れ印刷に便利!テンプレート配布ページができました

こんにちは、ラッピングの森です。

 

そういえば、うちにスマートスピーカーが来てひと月ほど。

いろいろ機能があるんですけど、「アレクサ、童謡かけて」が毎朝のルーティン。

最近は子どもも話しかけるのですが、カツゼツが悪すぎて無視されてます(笑)。

あと、天気が便利かな~。「今日は傘いる?」とか「今日の気温は?」とか。

知りたいことをパッと教えてくれるのはラクですね。

 

さて、そろそろ本題へ。

本日は「名入れ印刷のテンプレート配布ページ」ができました!のお知らせです。

 

名入れ 印刷 トートバッグ コミケ

ページはこちら→http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/template

 

普段は印刷したいロゴなどのデータを

ポンっと送っていただくことが多いのですが、

「印刷位置を細かく指定したい」「完成図のイメージを見たい」

といった場合はテンプレートの使用をおすすめします。

 

「テンプレートなんてあったの?」というお声も聞こえてきそうですが

はい、実はあったんですヾ(゚д゚;)

↓こんな見た目で。

名入れ トートバッグ 印刷 コミケ

 

 

もっとたくさんの方に使っていただこう!と

ご用意した「名入れ印刷のテンプレート配布ページ」。

AIファイルとPSDファイルの2種類ご用意いたしましたので

お使いいただきやすいほうをご利用くださいませ( ゚д゚)ノ

▼最後にもう一度、テンプレートはこちらです!

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/template