大きなおもちゃにぴったり。特大ラッピングにも名入れOKです

大きなおもちゃにぴったり。特大ラッピングにも名入れOKです

こんにちは、ラッピングの森です。

 

発売したばかりの特大ラッピング、

ソフトバッグS8サイズS9サイズにも名入れ印刷が可能になりました(^ー゚)ノ

▼こちらがソフトバッグS8サイズ

ラッピング 平袋 特大 おもちゃ 

 

こっちがソフトバッグS9サイズ。「おぉう、大きいねぇ」の表情で。

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/nWB_LS119

ラッピング 平袋 おもちゃ

 

S9サイズともなると、大きなサイズのぬいぐるみなどはもちろん、

大きめの子どものおもちゃ、レゴブロックやブロックラボ、手押し車や三輪車、

ロボット戦隊のロボット、こえだちゃんのおうち、野球版、、などなど

嵩張るおもちゃが入るのでは、というサイズです。

 

紙でラッピングするのが難しいくらい大きいものだと

袋タイプのラッピングがサクッと包めてラクチンですね~♪

 

あとエスパー伊東もするっと入りそう(。-∀-)

私も入れる?と思ってチャレンジしましたが、無理でした~。

障害物競走の麻袋みたいになりましたわー。

 

で、ラッピングしてみるとこんな感じ。

ラッピング 平袋 おもちゃ

これだけ大きいと持っているだけで注目の的!?

ロゴやブランド名を印刷すれば、PR効果抜群です♪