ママも嬉しい駄菓子セットを母の日に♪

ママも嬉しい駄菓子セットを母の日に♪

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、私も大好きな駄菓子があらかじめセットされている

駄菓子セット「母の日」用をご紹介いたします。

母の日 駄菓子 うまい棒 ラッピング

【駄菓子セット】カーネーション ドット柄

駄菓子もちょっと大人向け?な、うまい棒しっとりチョコを。

これぜったい美味しいやつですよ( ´艸`)

日々、家事や育児で疲れた体と脳にチョコ!嬉しいですね。

いま娘がイヤイヤ発動中なんで、毎日ぐったり。。。

甘いもの、めっちゃ欲してます♪

 

母の日 ラッピング 駄菓子 

左 【駄菓子セット】リボンバッグ フラワー

右 【駄菓子セット】カジュアルトート カーネーション

そして駄菓子がセットされているのはもちろん!

かわいいカーネーションモチーフのラッピングたち。

これから増えるママ向けイベントにおひとつ、いかがですか?

イベントがさらに盛り上がること、間違いなしです。