オープンキャンパスに不織布バッグがおすすめ!

オープンキャンパスに不織布バッグがおすすめ!

こんにちは、ラッピングの森です。

 

本日は、オープンキャンパスを実施される学校法人様におすすめな

不織布バッグをご紹介いたします♪

オープンキャンパス特集

http://www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/open_campus

オープンキャンパス。きっと多くの方が参加するんですよね。

実はわたし、行ったことがなくて(-_-;)

楽しそうだし、あちこち行ってみたらよかったな~と後悔しています。

大学も近さで選んだし(笑)

やる気がなかった学生時代のわたしに一言、苦言を申したいです!!

 

さて、不織布バッグですが、不織布はファブリックのような質感が魅力。

多少濡れても問題ありませんし、アフターユースにも便利なバッグです。

 

ラッピングの森は『不織布バッグ専門店』として豊富な形状、カラーのバッグをご用意(^▽^)

www.wrapping-mori.jp/fs/wrapping/c/fb

「ありすぎて、どれにしようか迷うわ~」というくらいです(笑)


春らしいローズピンクにイエロー、マスカットグリーンや
ベーシックな紺、濃緑に濃茶、もちろん黒や白も。
スクールカラーにあわせた色もきっとある、はず!

オープンキャンパスでの配布用バッグに、ということでしたらオススメはA4サイズ

どれにでも名入れ印刷OKですので、

ぜひぜひ学校名を入れてオリジナルバッグを作ってくださいませ(^▽^)

 

【ちま猫通信】

袋にはとりあえず入ってみる派です。

(袋好きのちまさんは自分から入っています。この後、ちゃんと取ってあげました。念の為…)

※写真は、アドバッグ40 持ち手付きです

 

書類をちょいっと入れるなら、アドバッグで