リボン巾着 ラッピング 洋風 洋菓子 リボン 小さなラッピング

こんにちは。ラッピングの森です。

 

皆さんは、四季の中でどの季節が好きですか?

私は子供のころから夏が好きです。

最近の暑さは尋常ではないですが、

それでも開放的で、泳げて踊れる(笑)

太陽がまぶしい夏が待ち遠しいです。

 

 

さて本日は、

夏を演出するラッピングをしたい!

だけどあまりにもイベント感がありすぎるラッピングはちょっと…。

夏のイメージだけ出せれば十分、というようなお店様へ。

涼感あふれる「夏の色」をした、夏いろラッピングのご案内です。

夏 夏いろ サマー ラッピング

 

 

その中から

リボン巾着 ラッピング 洋風 洋菓子 リボン 小さなラッピング

アーチ型の持ち手とリボンが印象的な

リボンバッグ 小 をご紹介します。

写真でもおわかりいただけるかと思いますが、プチサイズのラッピングです。

 

リボン巾着 ラッピング 洋風 洋菓子 リボン 小さなラッピング

60×125×35mm程度の焼き菓子なら2個程度、

ドラジェやミニチョコ、ミニコスメなどのプチギフトに

おすすめです。

 

リボン巾着 ラッピング 洋風 洋菓子 リボン 小さなラッピング

リボンを絞り、リボン結びをすれば完成。

巾着タイプなので作業性も抜群です。

 

これからのシーズン、ウエディングパーティのゲストに手渡す

プチギフトのラッピングとして、

サムシングブルーのリボンバッグがおすすめです。