運動会 ラッピング 記念品 ノベルティ うさぎ ラビット

こんにちは。ラッピングの森です。

 

ブログの撮影で近所の公園に出かけたら、

陽光桜とこぶしの花がちらほら咲いてました。

スタッフと話していても、結婚式に出席した、

ガールズコレクションに行ったなど、

明るい話題も増えて、聞いてるこちら側も楽しくなります。

春ですねぇ。

 

春と言えば、今年もやります「スプリングセール」

今すぐ使えるものから、少しの先のイベントに使えるものまで

たくさんご用意しました。

 

その中から、かわいいうさぎのラッピングをご紹介します。

運動会 ラッピング 記念品 ノベルティ うさぎ ラビット

オートミミック 徒競走 うさぎ 20枚入

運動会をモチーフにしたラッピング。

お菓子や雑貨を入れて、お子さまへのお渡しに。

長めの持ち手で持ちやすく、

保育園や幼稚園の、春の運動会、イベントなどの記念品ラッピングに

いかがでしょうか。

 

運動会 ラッピング 記念品 ノベルティ うさぎ ラビット

よくみたら、ちょっとぽっちゃりしたうさぎさん。

意外に足は速そうです。

 

 

【ちま猫通信】

「ご主人さま、趣味に夢中で暇だなぁ〜」のちまちゃんです。

ちま猫通信 猫 ねこ 猫ブログ ちまちゃん