イースターラッピング

イースターラッピング

こんにちは。ラッピングの森です。

 

イースター、ハロウィンなどと比べて、

日本ではまだメジャーイベントではないように思いますが、

最近はテーマパークやスーパーなどのお菓子売り場でも

見かけるようになりましたね。

私が子供のころは、ハロウィンも日本では普及してなかったので、

イースターもいつか、今のハロウィンイベントのようになる日が

くるかもしれませんね。

 

そんなイースターではありますが、

ラッピングの森では、何年か前からイースター用ラッピングを

ご用意しています!自慢(笑)。

タイリボン S4 うさぎ イースター柄FP 20枚入

このうさぎちゃん、結び方に特徴がありますが、

覚えれば案外簡単にお耳のあるウサギさんのラッピングが完成します。

別途リボンを用意しなくていいので、とってもお手軽です。

リーズナブルなのもうれしいポイントです。

 

イースター イースターラッピング うさぎ エッグ

リボン部分を背面から両耳を束ねるようにリボンを表側に回す。

このとき、耳を軽くクロスさせておくと、より結びやすいです。

 

背面はこんな感じ。

しっぽがカワイイっ!

 

表面で2回かた結びをして

 

完成です!

 

ほかにも、イースターラッピングをご用意しています。ぜひご覧くださいね。

イースター イースターラッピング うさぎ エッグ