ハイビスカス空柄ラッピング出品。

ハイビスカス空柄ラッピング出品。

こんにちは。ラッピングの森です。

 

今は、スポーツクラブでヨガしかしていませんが、

むかしむかーし(笑)、ダンスもやっていたので、

ダンス系にもチャレンジしたいと思い、

バレエに参加してみましたが、足が大もつれし、1度で断念。

懲りずにフラダンスにもチャレンジしてみたかったのを

このハイビスカス柄を見て思い出しました!

 

そうこの柄!本日は夏ラッピング フリーリー商品に追加された

ハイビスカス柄のご紹介です。

ラッピング 夏 サマー ハイビスカス プルメリア 空 ラッピングバッグ 洋菓子 和菓子

タイリボンFP ハイビスカス空柄 S4サイズ

袋の両端部分がリボンになり、リボンの準備がいらない

簡単でお手頃なラッピング。

 

ラッピング 夏 サマー ハイビスカス プルメリア 空 ラッピングバッグ 洋菓子 和菓子

小判抜きバッグミニFP ハイビスカス空柄

こちらは究極の簡単ラッピング。

リボン付きの加工も可能です。

 

あでやかですねぇ~!

元気出るわ~!!

 

青い空に、ハイビスカスとプルメリアが映えてます。

洋菓子、和菓子の店舗様はもちろんのこと、

お土産物屋様にもオススメしたいラッピングです。

 

夏のイベントラッピングはこちら▼▼▼

夏 イベント ラッピング