展示会に三拍子そろったトートバッグはいかが?

展示会に三拍子そろったトートバッグはいかが?

こんにちは。ラッピングの森です。

 

ここ3年ほど、ライブに全く行ってませんが、

先日、YouTubeでお気に入りのバンドのライブ同時配信(無料)を

家のリビング特等席でゆっくり鑑賞しました。

やっぱりライブはいいものですね。

今年こそ、生ライブに参加したいっ!

フェスも参加したいんですが、年齢を考慮して諦めています(笑)。

 

さて、本日は、春の展示会シーズンにオススメの

大きめの不織布バッグのご紹介です。

トートバッグ 展示会 ホック付き マチ付き 肩掛け

ホック付きセールバッグ 特大 100枚入

肩掛け出来て、ホックが付いて、マチ付きの三拍子そろったトートバッグ!

 

トートバッグ 展示会 ホック付き マチ付き 肩掛け

しっかり留まるプラホック

 

トートバッグ 展示会 ホック付き マチ付き 肩掛け

マチ幅は18cm

 

 

トートバッグ 展示会 ホック付き マチ付き 肩掛け

 

トートバッグ 展示会 ホック付き マチ付き 肩掛け

モデルは158cmで、こんな感じの大きさです。

 

かなり大きめのバッグですが、肩掛けもでき、両手がフリーになるので、

展示会会場で活躍してくれるトートバッグです。

大口注文、名入れ印刷も承っております!

 

【ちま猫通信】

信じられないですが、これ机に顎を載せて寛いで寝ています…。

すやすやです。

(机の上が汚くてすいません)

ちま猫通信