春いろラッピング♪

春いろラッピング♪

こんにちは。ラッピングの森です。

 

本格的に寒くなってきましたね。

この時期の休日は、家でたまったドラマを見るに限ります。

今期は、ベテラン脚本家たちが描く恋愛もの3本と、

ツッコミどころ満載な、とあるドラマを見ています。

最近は見逃し配信もあり、便利な時代になりましたね。

チャンネルの奪いなんて「なんの話??」ですね〜(笑)。

 

さて、早く春よ来ー-い!な気持ちも込めて

本日は春色を集めた「春いろラッピング」から

可愛いピンクのリボンバッグのご紹介です♪

リボンバッグ 巾着 ピンク 可愛い リボン ラッピング

リボンバッグ小 50枚入

ループになった持ち手と、サテンリボン、まあるいフォルムが

かわいいラッピング。

 

リボンバッグ 巾着 ピンク 可愛い リボン ラッピング

底板も入っていてしっかりしています。

 

リボンバッグ 巾着 ピンク 可愛い リボン ラッピング

リボンバッグ小は、小さめのラッピングなので

キャンディやチョコレート、ミニコスメなどにおすすめです。

 

春いろラッピングはこちら▼▼▼

春いろ ラッピング 春 ピンク

 

【ちま猫通信】

一日の半分くらいは寝て過ごしています。

ちま猫通信