ホワイトデーラッピングのご紹介。

ホワイトデーラッピングのご紹介。

こんにちは。ラッピングの森です。

 

お好きな色は何色ですか?

年齢によって変化したり、推しカラーだったり、

子供のころずっと同じ色が好きだったり、

流行に左右されたり。

ちなみに、毎年発表されるPANTONEが選ぶ2023年の流行色は

ビバマゼンタとルミナスイエローらしいです。
どんな色やねんっ!笑 見た感じは深いピンクと淡いイエローでした

 

さて、「ホワイトデーセット」のカラーはといえばブルー

誰が決めたのかブルー(笑)

ラッピングの森でもチェック柄のブルーをご用意しました。

ラッピング ホワイトデー 父の日 チェック柄 

タイリボンFP S3 父の日/ホワイトデー柄 20枚入

 

ラッピング ホワイトデー 父の日 チェック柄 

ラッピング ホワイトデー 父の日 チェック柄 

タイリボンは平袋ラッピングの両端を細くカットしてあり

その部分をリボンとして結ぶことができる便利アイテム。

別途リボンを用意しなくていいので、とってもお手軽です。

 

こちらは

ラッピング ホワイトデー 父の日 チェック柄 

小判抜きバッグミニ FP 父の日/ホワイトデー柄 20枚入

マドレーヌ6個程度の容量なので、アソートにちょうどいい

ミニサイズのラッピングバッグです。

リボン加工も承ります。詳しくは商品ページをご覧ください。

 

どちらも、ホワイトデープチギフトにおすすめのラッピング。

父の日にもお使いいただけます。