大口注文出品!カラフル市松ばら桜柄

大口注文出品!カラフル市松ばら桜柄

こんにちは。ラッピングの森です。

 

師匠も走る師走!ですね。

そんな師匠ありきの世界、

伝統芸能に、最近よく足を運んでいます。

先日も、浪曲を初めて聞きにいきました。

伝統芸能って「敷居が高い」イメージがあると思いますが、

一部は別として、チケットはそんなに高くないので(笑)

機会があれば、体験なさってくださいね。

 

さて、こちらも伝統柄のラッピング。

先週ご紹介させていただきました「カラフル市松ばら桜柄」に

大口注文が追加されました!

ラッピング 桜 市松 タイパック 風呂敷風 和菓子 洋菓子 インバウンド 土産

【大口販売】タイパックS FP カラフル市松ばら桜柄 400枚入

カラフルな市松柄に、桜の柄が配置されたクラシカルな和柄ラッピング。

 

ラッピングも簡単

ラッピング 桜 市松 タイパック 風呂敷風 和菓子 洋菓子 インバウンド 土産

中身をいれて、結び目を

 

ラッピング 桜 市松 タイパック 風呂敷風 和菓子 洋菓子 インバウンド 土産

縦方向に結びます。

 

ラッピング 桜 市松 タイパック 風呂敷風 和菓子 洋菓子 インバウンド 土産

次は横方向に結び、形を整えれば完成です!

 

結ぶだけで風呂敷包み風のラッピング。

新春から春に向けてのラッピングにいかがでしょうか。

大口注文でお得にお買い求めくださいませ。

 

猫 ねこ ちまちゃん ちまねこ通信

無印の電気ブランケットの上から一歩も動かないちまさんです。